• I'm SUIKYA. すき家のアルバイト募集中

2022年09月07日

株式会社すき家
広報室

すきやきと牛丼の"うんめー!"の出会い!
すき家の「すきやき牛丼」新発売!


 株式会社すき家(代表取締役社長:笹川 直樹 本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン店「すき家」では9月14日(水)より、「すきやき牛丼」を販売します。

 「すきやき牛丼」は、贅沢な"すき焼き"を丼でお気軽にお楽しみいただける商品です。すき家特製のすき焼きのタレがしっかりしみ込んだたっぷりの野菜(白菜、人参、青ねぎ)と、しらたき、大ぶりな焼き豆腐を牛丼にトッピングすることで、すき家ならではの"すき焼き"の味わいをご堪能いただけます。
 さらに、すきやき牛丼の具材に旨辛ダレを絡めた「旨辛すきやき牛丼」も同時に販売します。にんにくや生姜の旨みと唐辛子のピリッとした辛さが食欲をかき立てます。また、通常より30円お得な「すきやき牛丼 たまごセット」と、「すきやき牛丼 とん汁たまごセット」もご用意しました。

 ぜひこの機会に「すき焼き」と「牛丼」が "うんめー!"の出会いを果たした「すきやき牛丼」と「旨辛すきやき牛丼」をお近くのすき家でお楽しみください!



photo_20220907_sukiyaki_menu.jpg
photo_20220907_sukiyakiandumakara.jpg
商品名 単品 たまご
セット
とん汁
たまご
セット
すきやき牛丼
(並盛) 


580円


680円


780円
旨辛すきやき牛丼
(並盛)

※価格は全て税込です。
※10月下旬に販売終了予定です。
※1,942店舗で販売予定です。
 (9月7日時点)





以上