• I'm SUIKYA. すき家のアルバイト募集中

2021年04月14日

株式会社すき家
広報室

毎年恒例!「うな丼」「うな牛」販売決定!
~4月21日(水)から全国のすき家に登場~


 株式会社すき家(本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン店「すき家」では、4月21日(水)から毎年恒例となっている「うな丼」「うな牛」を販売します。

 すすき家のうなぎは、"タレをつけて焼く"工程をじっくり三度繰りかえすことで、香ばしく、ふっくらとした蒲焼に仕上げています。毎年ご好評いただいている「うな牛」は、うな丼と牛丼の味わいのコンビネーションを存分にお楽しみいただける、すき家オリジナルの商品です。脂のりがよく、適度な焼き目のついた肉厚のうなぎと、味わい深い秘伝のタレで煮た牛肉、甘めのうなぎのタレがしみ込んだホカホカのごはんを一緒に頬張ると、とろけるような柔らかさ、香り、幸せなおいしさが口いっぱいに広がります。


photo_20210414_unagi.jpg
 また、ふわふわ食感のやさしい味が広がる山かけをのせた「うなとろ丼」や、とろ~り黄身がからまる「うなたま丼」もご用意しております。
ぜひこの機会にお近くの「すき家」で今年もうなぎをお楽しみください。
商品名 価格
うな丼           
790円
うな牛           
890円
うなとろ丼         
890円
うなたま丼         
870円
~すき家のうなぎへのこだわり~

すき家では安全を確認したうなぎだけをご提供しています。養殖を始める前から店舗で販売するまで、 10回にのぼる厳しい検査を行っています。

【詳しくはこちら】
https://www.zensho.co.jp/jp/businessmodel/safety/fish.html
※価格は全て並盛の税込価格です。
※1,940店舗で販売予定です。(4月14日時点)



以上