• I'm SUIKYA. すき家のアルバイト募集中

2021年02月03日

新メニュー販売開始のお知らせ


photo_20210203_nabe.jpg

 2月3日(水)朝9:00より、新メニューの販売を開始しました。

 第3弾の鍋商品は、2種類の新しい味が登場です。
「チーズ尽くしのガーリックトマト牛鍋定食」は、グツグツと煮込んだトマトスープのほのかな甘みと、とろ~り伸びるモッツァレラチーズがたっぷりの牛肉や野菜を優しく包み込み、身も心もじんわりと温まる商品です。つけダレは、4種類のチーズをブレンドしたすき家特製「バジルチーズソース」をご用意。
「贅沢薬味の葱生姜牛すき鍋定食」は、たっぷりのお肉と特製の割り下がしみ込んだ野菜(半日分の野菜※1)が入った「牛すき鍋」に、シャキシャキ食感のさらし葱ときざみ生姜を合わせた、"和"をイメージした新商品です。
(※1)1日に必要な野菜...厚生労働省が『健康日本21』にて目標値として定めた野菜 摂取量350gを参考。

※火が使用できない店舗では「牛すき焼き丼」を販売しています
※お持ち帰りいただけます
※電子レンジで加熱する際は別容器に移してから温めてください
※「牛すき鍋定食」は引き続き販売します。


【新メニュー】
・チーズ尽くしのガーリックトマト牛鍋定食
・贅沢薬味の葱生姜牛すき鍋定食
・バジルチースソース
・ダイスモッツァレラチーズ
・葱生姜
詳しくはこちら

【終売メニュー】
・豆乳牛鍋定食
・チーズ豆乳牛鍋定食
・わさび山かけ牛鍋定食
・塩麴ダレ

今後とも、すき家をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。