• I'm SUIKYA. すき家のアルバイト募集中

2020年08月19日

株式会社すき家
広報室

ルーが新!!
トッピングが選べる「横濱カレー」新発売!


 株式会社すき家(本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン店「すき家」では、8月26日(水)に、牛丼と肩を並べる看板商品‟カレー"を刷新します。すき家発祥の地「横濱」を冠する新しいカレーは、‟選べる楽しさ"を提供するすき家らしい豊富なトッピングが特長です。

 横濱は幕末の開港とともに西洋文化を採り入れ、和洋折衷のユニークな美観と食文化を構築してきました。今や日本の国民食となった‟牛丼"と‟カレー"も、横浜港の開港とともに日本に芽吹いた食文化と言われています。(諸説あり)

 牛肉との相性を追求して開発した新しいカレーは、たっぷりの野菜がとけ込んだ優しいコクの欧風カレーです。すき家のイチオシは、自慢の牛肉と、ふわふわのたまごでとろ~りチーズとほうれん草を包んだ‟オム"をトッピングした「横濱オム牛カレー」です。牛肉やオム、チーズなど様々なトッピングに合うよう、ルーの隠し味にヨーグルトを加え、マイルドな味わいに仕上げました。ブラックペッパーや唐辛子などのカレースパイスを効かせたすき家特製辛口ソースもご用意しているので、お好みで辛さを調整してお召し上がりいただけます。


photo_20200819_curryposter.jpg
 また、高まるテイクアウト需要におこたえし、よりおいしくお召し上がりいただけるよう、ごはんとルーが仕切られたお持ち帰り用セパレート容器を新たに導入しました。電子レンジで加熱ができ、お家でもアツアツのカレーをお楽しみいただけます。蓋が2重になりルーがこぼれにくくなったため、より安心してお持ち帰りいただけます。

 ぜひこの機会に、横濱発祥のすき家が提案する「横濱オム牛カレー」をお召し上がりください。
商品名
価格
横濱オム牛カレー(並盛)  
790円
欧風牛カレー(並盛)    
650円
カレー(並盛)       
480円

 ※表示価格は並盛の価格です。
 ※表示価格は税込です。
 ※1,943店舗で販売予定です。(8月19日時点)



以上