• I'm SUIKYA. すき家のアルバイト募集中

2020年06月12日

株式会社すき家
広報室

日ごろの「お疲れさま」「ありがとう」のきっかけに!
「父の日プレゼントキャンペーン」開催!


 株式会社すき家(本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン店「すき家」は6月16日(火)より、父の日を盛り上げる「父の日プレゼントキャンペーン」を開催します。

 すき家は、緊急事態宣言が解除され、社会経済活動が再開し始めている今だからこそ、温かい牛丼を通じて日本全体を元気にしたく、父の日を盛り上げるキャンペーンを開催します。
 第1弾では「お疲れさま」の思いを込めて缶コーヒーを、第2弾では「ありがとう」を届けるきっかけになれば、という思いを込めてバラの花をプレゼントします。頑張っている自分を褒めるのも良し。周りの方に日ごろの感謝を伝えるのも良し。すき家は父の日をきっかけに、お客様の日常に活力をもたらす瞬間をお届けしてまいります。


photo_20200612_fathersday_cofee-4.jpg
photo_20200612_fathersday_rose-4.jpg

※メイン商品...メニューにおいて、「丼」「カレー」「定食」が名前につく商品。
※バラの花は1回のお会計につき1本とさせていただきます。
※「Uber Eats」「LINEポケオ」などのデリバリーは対象外です。
※一部店舗ではバラの花の配布時間が異なります。
 詳細は店頭にてご確認ください。



以 上