• I'm SUIKYA. すき家のアルバイト募集中

2020年06月10日

株式会社すき家
広報室

「SUKIYA SWEETS」から本格デザートが続々登場!
すき家がこだわりデザート2品を新発売!


株式会社すき家(本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン店「すき家」は6月17日(水)に、お手頃価格で本格的な味わいが楽しめる「なめらかカラメルぷりん」「とろけるダブルショコラ」を新発売します。


photo_20200610_sweets.jpg
「すき家」は、お客様にお手軽にスイーツを楽しんでいただけるよう、「SUKIYA SWEETS」として本格デザートをお手頃価格で販売しています。今回は、食後のデザートにぴったりな、こだわりのデザート2品が新登場します。

「なめらかカラメルぷりん」は、北海道産純生クリームをたっぷり使用した、まろやかなコクとなめらか食感が特長のプリンです。クリーミーな味わいのプリンに、途中からほんのりビターなカラメルソースを絡めると、味わいの変化をお楽しみいただけます。
「とろけるダブルショコラ」は、カカオ80%の香り高いクーベルチュールチョコレート※を使用した、ムース仕立てのとろける食感のショコラと、ベースの甘さを引き立てるショコラソースをあわせた商品です。口に入れると濃厚な味わいがとろ~っと広がる、チョコレート好きにはたまらない一品に仕上げました。ダブルショコラの贅沢な味わいをお楽しみください。

 テイクアウトのお弁当と一緒に、店内でのお食事のデザートに、「なめらかカラメルぷりん」「とろけるダブルショコラ」をぜひお近くの「すき家」でお試しください。

※クーベルチュールチョコレート...カカオバターの含有率が高い、製菓用のチョコレートのこと。
※価格は税込です。
※1,938店舗で販売予定です。(6月10日時点)


以上