• I'm SUIKYA. すき家のアルバイト募集中

2020年05月22日

株式会社すき家
広報室

すき家の牛丼をお肉たっぷりのチャーハンに!
料理の手間が半減!「アレンジキット」発売!


 株式会社すき家(本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン店「すき家」は、5月27日(水)より、「すき家の牛丼」を使ったお肉たっぷりのチャーハンをお家で簡単に作れる「アレンジキット」を販売します。

 すき家は、ご家庭で料理をする方が増える中、「洗う」「切る」「食材を用意する」といった手間を省き、手軽にあたたかいご飯を食べられるよう、新たな食べ方提案として「すき家の牛丼」をアレンジするだけでおいしい一品が作れるレシピを考案し、すき家特設ページにて紹介しています。
(すき家特設ページ:https://news.sukiya.jp/special/sukiya_takeout_recipe/index.html

 この度、すき家特設ページにて公開後反響を呼んだ、「高菜明太マヨ牛丼」をアレンジした「高菜明太マヨチャーハン」や「キムチ牛丼」をアレンジした「キムチチャーハン」をさらに手軽に作れるキットを販売します。牛丼にたまごとごま油がセットになっており、新たに食材を準備しなくても、フライパンで炒めるだけで牛肉たっぷりのチャーハンが完成します。

 ぜひこの機会に、「すき家の牛丼」で手軽においしい一品が作れる「アレンジキット」をお試しください。


photo_20200522.jpg
実は…すき家のテイクアウトはWEB予約が可能です!!

 すき家ではWEB上で事前に予約することで、店舗で待たずに商品を受け取れるWEB予約システムを導入しています。
テイクアウトをご利用の際は、ぜひご利用ください。
(WEB弁当予約URL:https://www.sukiya.jp/reserve/)



※表示価格は全て税込です。
※販売終了時期は未定です。
※1,938店舗で販売予定です。(5月22日時点)




以上