• I'm SUIKYA. すき家のアルバイト募集中

2020年05月07日

株式会社すき家
広報室

すき家に新たな海鮮メニューが仲間入り!
「オニオンサーモン丼」新発売!


 株式会社すき家(本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン店「すき家」は5月13日(水)に、海鮮メニューの新商品「オニオンサーモン丼」を発売します。
 すき家は牛丼をはじめカレーやこだわり丼など、バリエーション豊富なメニュー展開で、お客様に選べる楽しさを提供してまいりました。今回、すき家の海鮮メニューに、初めてサーモンを使用した「オニオンサーモン丼」が登場します。

 「オニオンサーモン丼」は、脂がのった厚切りのサーモンに、シャキシャキ食感のスライスオニオンをあわせた商品です。
まったりとしたマヨにピリリとしたわさびの辛さがほど良く効いた特製わさびマヨソースで、すき家ならではの海鮮丼に仕上げました。お好みで、わさび醤油や七味を加えると味わいにアクセントが生まれ、2段階の味変をお楽しみいただけます。

 また、「オニオンサーモン丼」は他の商品と同様にお持ち帰りができ、ご家庭でもお召し上がりいただけます。
 「すき家」ならではの組み合わせと、味変で様々なおいしさを堪能できる「オニオンサーモン丼」を、ぜひお近くの「すき家」でお召し上がりください。


photo_20200507_salmon.jpg
商品名 価格
オニオンサーモン丼(並盛)
680円
オニオンサーモン丼(ごはん大盛)
710円
オニオンサーモン丼(特盛)
950円

※表示価格は全て税込です。
※1,938店舗で販売予定です。(5月7日時点)



実は…すき家のテイクアウトはWEB予約が可能です!!

 すき家ではWEB上で事前に予約することで、店舗で待たずに商品を受け取れるWEB予約システムを導入しています。
テイクアウトをご利用の際は、ぜひご利用ください。
(WEB弁当予約URL:https://www.sukiya.jp/reserve/)





以上