• I'm SUIKYA. すき家のアルバイト募集中

2020年03月25日

株式会社すき家本部
広報室

すき家de健康!新たな食べ方提案!
「牛丼ライト」にトッピング商品が新登場!


 株式会社すき家本部(本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン店「すき家」では4月1日(水)に、 新たな食べ方提案として「牛丼ライト」に7種類のトッピング商品を新発売します。

 「牛丼ライト」は、ご飯の代わりにゆずポン酢をかけた豆腐とサラダを使ったヘルシー牛丼で、牛肉と豆腐からはたんぱく質を、サラダからは食物繊維やビタミンを摂取できる、栄養バランス抜群の商品です。2006年10月の発売以来、メディアでも数多く取り上げられ、糖質やカロリーに気を使われるお客様から大変ご好評いただいています。
 この度、バランスの良い食事でより健康的な生活を送っていただきたいという想いから、「すき家」の強みであるトッピングの豊富さを生かし、「牛丼ライト」に味わいと栄養素をプラスした商品を発売します。人気No.1トッピングの「とろ~り3種のチーズ」や、九州・沖縄地域での限定販売から全国に展開した「高菜明太マヨ」、元祖牛丼トッピングの「キムチ」など、7種類の商品をご用意しました。

 ぜひお近くの「すき家」で、味わいと栄養素のバリエーションが豊富になった「牛丼ライト」を、その日の気分に合わせてお楽しみください。


photo_20200325_light-2.jpg
商品名 価格
牛丼ライト
390円
とろ~り3種のチーズ牛丼ライト
540円
おろしポン酢牛丼ライト
520円
かつぶしオクラ牛丼ライト
520円
キムチ牛丼ライト
520円
ねぎ玉牛丼ライト
520円
わさび山かけ牛丼ライト
520円
高菜明太マヨ牛丼ライト
520円


※表示価格は全てお肉ミニの価格です。
※お肉並盛(+40円)、お肉大盛(+140円)もご用意しております。
※表示価格は全て税込です。
※お持ち帰りはできません。
※1,935店舗で販売予定です。(3月25日時点)



以上