• I'm SUIKYA. すき家のアルバイト募集中

2018年11月22日

株式会社すき家本部
広報室

抽選で1,000名様に金の丼プレゼント!
すき家3年連続「ブランド・オブ・ザ・イヤー」受賞!

 株式会社すき家本部(本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン店「すき家」は2018年10月31日(水)に、ワールド・ブランディング・アワーズ2018のレストランチェーンカテゴリーにおいて、世界の優れたブランドの一つとして「ブランド・オブ・ザ・イヤー」を3年連続で受賞しました。
 すき家はこれまでもお客様に安心してご利用していただき、愛される店舗づくりを目指し、安全でおいしい食を素早く、お手軽な価格で提供することをモットーに、国内に1,934店舗、海外に443店舗(2018年10月末)を直営展開してまいりました。今回の受賞はこれらの取り組みが、一般投票や市場調査などにより優れたブランドとして高い評価を受けたことで、受賞にいたりました。

 この受賞を記念して、すき家では11月26日(月)から、LINE公式アカウントのクイズに回答し、正解した人の中から抽選で金の丼が当たるプレゼントキャンペーンを開催します。




金の丼とは

photo_20181122_kindon.jpg
金の丼とは、職人がひとつひとつ丁寧に刷毛(はけ)で塗装し、金の絵付作業を行います。その後、700℃で5時間じっくり焼きつける工程を二度繰り返すことで、一日限定40個しか作ることのできない金の丼が完成します。
塗料には、本物の金が約11%含まれている、特別な丼です。




ワールド・ブランディング・アワーズとは
photo_20181122_logo.jpg
世界の優れたブランドを表彰するもので、今年で5回目の開催です。
ブランド価値調査や、オンライン一般投票、市場調査によって
「ブランド・オブ・ザ・イヤー」が選出されます。
ワールド・ブランディング・アワーズホームページ
https://awards.brandingforum.org/




【金の丼プレゼントキャンペーン概要】

◆クイズに答えて金の丼を当てよう!
 すき家LINE公式アカウントを友だち登録して下記クイズに回答し、正解した人の中から抽選で1,000名様に金の丼が当たります。

◆クイズ内容
 すき家が10月31日(水)にワールド・ブランディング・アワーズで「○○○○・オブ・ザ・イヤー」を受賞しました。○○○○に当てはまるワードは何でしょう?
 ①ブランド  ②ブレンド  ③ワールド

◆応募期間
 2018年11月26日(月)11:00~12月25日(火)23:59

◆抽選・当選発表
 応募受付締切後、厳選な抽選を行い当選者を決定いたします。
 当選発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
 賞品の発送は2月上旬~中旬を予定しております。

◆詳細はホームページをご覧ください。
 https://www.sukiya.jp/