• I'm SUIKYA. すき家のアルバイト募集中

2017年06月29日

株式会社すき家本部
広報室

夏においしい!「彩り野菜のスパイシーチキンカレー」
7月5日(水)から期間限定販売!

 株式会社すき家本部(本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン「すき家」では、2017年7月5日(水)に「彩り野菜のスパイシーチキンカレー」を、期間限定で発売します。 
 「彩り野菜のスパイシーチキンカレー(並盛580円、ごはん大盛610円)」は、カルダモンなどの本格香辛料を使用した、スパイシーでさっぱりとした夏向けのチキンカレーに、9種類の野菜をトッピングした 商品です。

photo_20170705_2.jpg

 大きめのカットでゴロゴロとしたカボチャをはじめ、夏野菜のズッキーニや、赤パプリカ、黄パプリカ、タマネギ、ニンジン、ヤングコーン、枝豆、レッドキドニーを使用しており、その名の通り彩りも鮮やかな商品です。
 スパイスの辛さが食欲をそそり、隠し味にトマトを加えることで感じられるすっきりとした酸味が、暑さの厳しい夏にぴったりの一品です。野菜たっぷりのすき家の「彩り野菜のスパイシーチキンカレー」をぜひお近くの店舗でお召し上がりください。


※ サイズは、並盛とごはん大盛のみとなります。
※ ポークカレーとは別のルーを使用しています。
※ 商品は全て税込価格です。
※ 導入予定店舗数 1,959店舗(6月28日時点)
※ 8月末までの販売を予定しています。