2016年12月06日
株式会社すき家本部
広報室
ご好評につき第3弾!すき家の「黒毛和牛弁当」を食べて当てよう!
1,000名様に当たる「金の丼」プレゼントキャンペーン
株式会社すき家本部(代表取締役社長:興津龍太郎 本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン「すき家」では、「抽選で1,000名様にプレゼント!!『黒毛和牛弁当』を食べて当てよう 金の丼プレゼントキャンペーン」を開催します。
すき家の新商品「黒毛和牛弁当」(税込1,080円)をご購入いただき、ご応募いただいた中から、抽選で1,000名様に「金の丼」をプレゼントいたします!
これは、2016年9月20日(火)にイギリス ロンドンのケンジントン宮殿で開催された2016年ワールド・ブランディング・アワーズにおいて、「すき家」が日本の外食ブランドとしては初めて、世界で優れた
ブランドのひとつとして、「ブランド・オブ・ザ・イヤー」を受賞したことを記念したキャンペーンの第3弾です。
第1弾でもプレゼントした「金の丼」は、本物の金を11%程度含んだ塗料で仕上げた豪華な丼です。職人がひとつひとつ丁寧に刷毛はけで塗装し、金の絵付け作業を行うため、一日に40個しか作ることのできない限定品です。
今回、「すき家」が自信を持ってお届けする「黒毛和牛弁当」を美味しく召し上がっていただき、さらに、プレミアム感あふれる「金の丼」を手にしてみてはいかがでしょうか?
みなさまからのご応募お待ちしております!
「黒毛和牛弁当」を購入した時のレシート情報を、すき家のホームページにある応募フォームに入力いただいた方の中から、 抽選で1,000名様に、限定オリジナル「金の丼」をプレゼントします。
・応募資格
すき家の「黒毛和牛弁当」をご購入のレシート1枚につき1回の応募が可能です。
※ご応募には、メルマガ会員への登録が必要です。
・応募期間
2016目12月9日(金)AM9:00~12月26日(月)AM8:00
※ご応募には、モバイル会員への登録が必要です。
・レシート対象期間
2016目12月9日(金)AM9:00~12月25日(日)23:59
・当選発表について
当選者にはメールにてお知らせします。
その際に、商品発送先をご記入いただきます。
当選のお知らせは、登録いただいたメールアドレス宛てにご連絡します。
詳細は、12月9日(金)AM9:00公開予定。
※ワールド・ブランディング・アワーズを主催するワールド・ブランディング・フォーラムについて
ワールド・ブランディング・フォーラム(以下、WBF)は世界的な非営利組織です。当組織は、業界ならびに消費者のためにブランディングの基準を高めることを目指して活動しています。WBFは、リサーチ、開発、教育、表彰、ネットワーキング、アウトリーチなど幅広いプログラムを企画・運営し、サポートしています。
参考①:WBFホームページ https://brandingforum.org/
※ワールド・ブランディング・アワーズについて
ワールド・ブランディング・アワーズは、世界の優れたいくつかのブランドを表彰するもので、今年で3回目の開催です。ブランド価値調査や、オンライン一般投票、市場調査によって選出されます。
今年は、30ヶ国の210のブランドが表彰され、カルティエやBMW、グーグル、国内ではすき家のほかにも、伊勢丹、全日本空輸(ANA)など、合せて9ブランドが受賞しました。
参考②:ワールド・ブランディング・アワーズホームページ https://awards.brandingforum.org/