2016年11月16日
株式会社すき家本部
広報室
すき家の新商品「黒毛和牛弁当」を食べて当てよう!
1,000名様に当たる金の箸プレゼントキャンペーン
株式会社すき家本部(代表取締役社長:興津龍太郎 本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン「すき家」では、「抽選で1,000名様にプレゼント!!『黒毛和牛弁当』を食べて当てよう 金の箸プレゼントキャンペーン」を開催します。
すき家の新商品、「黒毛和牛弁当」(1,080円)をご購入いただいた方の中から抽選で1,000名様に「金の箸」をプレゼントいたします!
今回のキャンペーンは2016年9月20日(火)にイギリスはロンドンのケンジントン宮殿で開催された2016年ワールド・ブランディング・アワーズにおいて、「すき家」が日本の外食ブランドとしては初めて、世界で優れたブランドのひとつとして、「ブランド・オブ・ザ・イヤー」を受賞したことを記念したキャンペーンの第2弾です。
第1弾では「金の丼」のプレゼントキャンペーンを行い、たくさんのご応募があり、大変ご好評いただきました。
今回、「すき家」が自信を持ってお届けする「黒毛和牛弁当」を美味しく召し上がっていただくと同時に、普段からの食事が少し豪華な気分になる金の箸を手にしてみてはいかがでしょうか?
みなさまからのご応募お待ちしております!
<キャンペーン概要>
「黒毛和牛弁当」を購入した時のレシート情報を、すき家のホームページにある応募フォームに入力いただいた方の中から、抽選で1,000名様に、限定オリジナル「金の箸」をプレゼントします。
・応募資格
すき家の「黒毛和牛弁当」をご購入のレシート1枚につき1回の応募が可能です。
※ご応募には、メルマガ会員への登録が必要です。
・応募期間
2016年11月17日(木)AM9:00 ~ 11月28日(月)AM8:00まで
・レシート対象期間
2016年11月17日(木)AM9:00 ~ 11月27日(日)23:59まで
・当選発表について
当選者にはメールにてお知らせします。
その際に、商品発送先をご記入いただきます。
当選のお知らせは、ご登録いただいたメールアドレス宛てにご連絡します。
詳細は、すき家のホームページから特設ページをご確認ください。
https://www.sukiya.jp/special/2016/goldpresent2/
ワールド・ブランディング・フォーラム(以下、WBF)は世界的な非営利組織です。当組織は、業界ならびに消費者のためにブランディングの基準を高めることを目指して活動しています。WBFは、リサーチ、開発、教育、表彰、ネットワーキング、アウトリーチなど幅広いプログラムを企画・運営し、サポートしています。
参考①:WBFホームページ https://brandingforum.org/
※ワールド・ブランディング・アワーズについて
ワールド・ブランディング・アワーズは、世界の優れたいくつかのブランドを表彰するもので、今年で3回目の開催です。ブランド価値調査や、オンライン一般投票、市場調査によって選出されます。
今年は、30ヶ国の210のブランドが表彰され、カルティエやBMW、グーグル、国内ではすき家のほかにも、伊勢丹、全日本空輸(ANA)など、合わせて9ブランドが受賞しました。
参考②:ワールド・ブランディング・アワーズホームページ https://awards.brandingforum.org/