店舗検索

  • I'm SUIKYA. すき家のアルバイト募集中

2016年11月02日

「すき家」が日本の外食ブランドとして初めて受賞した賞は? クイズに答えて当てよう
金の丼(どんぶり)プレゼントキャンペーン開催


株式会社すき家本部(代表取締役社長:興津龍太郎 本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン「すき家」では、「抽選で1,000名様にプレゼント!!クイズに答えて当てよう 金の丼(どんぶり)プレゼントキャンペーン」を開催します。

2016年9月20日(火)にイギリスはロンドンのケンジントン宮殿で開催された2016年ワールド・ブランディング・アワーズにおいて、「すき家」が日本の外食ブランドとしては初めて、世界で優れたブランドのひとつとして、「ブランド・オブ・ザ・イヤー」を受賞したことを記念したキャンペーンです。
金の丼(どんぶり)は、職人がひとつひとつ丁寧に刷毛(はけ)で塗装し、金の絵付け作業を行います。その後、700℃で5時間じっくり焼き付ける工程を二度繰り返すことで、一日限定40個しか作ることのできない金の丼(どんぶり)が完成します。塗料には、本物の金が11%程度含まれており、まさに、「ブランド・オブ・ザ・イヤー」の受賞記念にふさわしい輝かしい仕上がりです。

みなさまからのご応募お待ちしております!

<キャンペーン概要>

photo_20161102.jpg

すき家のホームページ内にあるキャンペーンページ上で出題される「すき家が9月20日にワールド・ブランディング・アワーズで○○○○・オブ・ザ・イヤーを受賞しました。○○○○に当てはまるワードは何でしょう?」というクイズの正解者の中から抽選で1,000名様に、限定オリジナル金の丼(どんぶり)をプレゼントします。

※クイズは4択問題です。

・応募期間
2016目11月4日(金)AM9:00~11月16日(水)AM11:59

※ご応募には、モバイル会員への登録が必要です。

・当選発表について
当選者にはメールにてお知らせします。
その際に、商品発送先をご記入いただきます。
当選のお知らせは、登録いただいたメールアドレス宛てにご連絡します。
詳細は、11月4日(金)、すき家ホームページにて公開予定。


※ワールド・ブランディング・アワーズを主催するワールド・ブランディング・フォーラムについて
ワールド・ブランディング・フォーラム(以下、WBF)は世界的な非営利組織です。当組織は、業界ならびに消費者のためにブランディングの基準を高めることを目指して活動しています。WBFは、リサーチ、開発、教育、表彰、ネットワーキング、アウトリーチなど幅広いプログラムを企画・運営し、サポートしています。
参考①:WBFホームページ https://brandingforum.org/

※ワールド・ブランディング・アワーズについて
ワールド・ブランディング・アワーズは、世界の優れたいくつかのブランドを表彰するもので、今年で3回目の開催です。ブランド価値調査や、オンライン一般投票、市場調査によって選出されます。
 今年は、30ヶ国の210のブランドが表彰され、カルティエやBMW、グーグル、国内ではすき家のほかにも、伊勢丹、全日本空輸(ANA)など、合せて9ブランドが受賞しました。
参考②:ワールド・ブランディング・アワーズホームページ https://awards.brandingforum.org/