• I'm SUIKYA. すき家のアルバイト募集中

2015年09月10日

株式会社すき家本部
広報室

にんにくの香りが食欲をそそる
「きのこペペロンチーノ牛丼」9月16日(水)発売

株式会社すき家本部(代表取締役社長:興津龍太郎 本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン「すき家」では、9月16日(水)に「きのこペペロンチーノ牛丼」を、全店にて期間限定で発売します。
「すき家」ではこれまでも季節感のあるメニューを数多くご提案してきました。この秋は、旬の4種のきのこを使用した商品をご提供します。

「すき家」の「きのこペペロンチーノ牛丼(並盛490円)」は、旬の4種のきのこ(しめじ・エリンギ・えのき・椎茸)を、オリーブオイル、にんにく、唐辛子、塩、黒こしょうで味付けし、彩りにフライドガーリックとパセリをトッピングした牛丼です。
食べやすくカットした4種のきのこは歯ごたえがよく、唐辛子のピリッとした辛さとアクセントの黒こしょうが甘辛い牛肉のうまみを引き立てます。

また、「すき家」おすすめのサラダセット(+130円)にしていただくと、成人男性が1回の食事に必要とされている食物繊維6.3g(※)を摂取することができます。
香ばしいにんにくの香りが食欲をそそり、旬のきのこの風味と食感がたっぷり味わえる「きのこペペロンチーノ牛丼」を、ぜひお召し上がりください。
※五訂食品成分表に基づき算出しています。


kinoko.png
商品名 価格
きのこペペロンチーノ牛丼(ミニ) 430円
きのこペペロンチーノ牛丼(並盛) 490円
きのこペペロンチーノ牛丼(中盛) 610円
きのこペペロンチーノ牛丼(大盛) 610円
きのこペペロンチーノ牛丼(特盛) 720円
きのこペペロンチーノ牛丼(メガ) 870円

導入予定店舗数 1,983店舗(9月10日時点)
販売終了は、11月下旬を予定しています。
価格は全て税込みです。