「すき家公式アプリ」ご利用のお客様へのお詫び
いつも、「すき家公式アプリ」をご利用いただき、ありがとうございます。
「すき家公式アプリ」で注文操作をされた際、稀に決済だけがされてしまい、店舗への注文がされない場合があると言う事象を確認いたしました。
多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は再発防止に向け、安全なサービスの運用強化に努める所存でございます。
なお、この度の不具合による、カード情報の漏えいはございません。
対象期間:2020年11月2日~2022年6月30日
原因:システム不具合
対象のお客様:
すき家公式アプリの「注文する」機能から注文し、決済されたお客様
(※2,650件のお取引が対象となります。)
返金について:
対象のお客様には、2022年8月5日までに順次自動で返金処理をいたします。
(クレジットカード会社によっては9月以降にご返金される場合がございます。恐れ入りますがご承知おきくださいませ。)
自動処理で返金されなかった場合や、返金対象となるご注文履歴のご確認は、お手数をお掛けしますが下記専用フォームよりお問い合わせくださいませ。
https://www.zensho.co.jp/jp/form/app/
インターネットにアクセスできないお客様は下記までお問合せください。
0120-498-007 (9:00-21:00)
以上