2012年12月07日
(株)ゼンショーホールディングス
広報室
お客様のお声を商品化
すき家の「マヨ牛」発売
株式会社ゼンショー(代表取締役社長:小川賢太郎 本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン「すき家」では、12月10日(月)午前9時より「マヨ牛」3品を発売します。
マヨネーズは、お肉・野菜・魚介類などと相性のよいことで知られ、若い世代を中心に絶大な人気の調味料です。すき家でも、牛丼にマヨネーズを組み合わせる食べ方が一部のお客様の間で好まれています。そういったお客様のお声を形にして、より牛丼に合うマヨネーズを使った「マヨ牛」を商品化しました。
人気の「キムチ牛丼」にマヨネーズを組み合わせた「キムマヨ牛丼」、たっぷりの青ねぎとマヨネーズを組み合わせた「ねぎマヨ牛丼」を新たにご用意しました。また「高菜明太マヨ牛丼」も、ご要望にお応えし明太マヨ・高菜ともに増量し復活します。
よりマイルドでまろやかな牛丼が味わえる「マヨ牛」3品を、ぜひお召しあがりください。
商品名 | 価格(税込) |
---|---|
高菜明太マヨ牛丼(並) | 390円 |
キムマヨ牛丼(並)盛 | 390円 |
ねぎマヨ牛丼(並) | 390円 |
●店舗数:1882店舗(12月7日現在)